01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
06-720-555

 福山市のホームページに、事前合宿の選手団のお名前が記載されておりますので、一応、メキシコ選手のお名前と年齢は頭に入れておりましたGONsanですけど、詳しくは、こんな内容の記載でありました(^.-)☆

 ・名前 -- ケニア・レチュガ
 ・年齢 -- 27歳

 ・種目 -- 女子 シングルスカル ・愛称 -- ケニア ・好きな食べ物 -- 寿司、モレチキン ※モレとはメキシコ料理のソースの名前
 ・福山の印象 -- 清潔で建物が楽しい。バスから見える神社や寺がおもしろい。橋(芦田川大橋)がステキ。
 ・大会に向けた意気込み -- 大会がとても楽しみ。ここまで来ると楽しむだけ!
 ・皆さんへのメッセージ -- とても温かく迎えてもらっています。直接会うことはできませんが、応援してくれている皆さんの写真が大きな力になっています!
 ・スタッフ等 -- コーチ:ミコラ・チュプリナ(59)
 ・選手のSNS -- https:///www.instagram.com/kenialechuga_/

 通訳の方が乗られたモーターボートも近付いて来まして、「ご質問がありましたら、何でもどぅぞ…」との事ですから、見学者の皆様が色々ご質問を(^.-)☆
 スポーツ振興課の若者が、GONsanにも「どうぞ」と声を掛けてくれるものですから、何か質問しなくちゃぁ(^-^)
 で、お尋ねしたのが、『本番で使用しますのは、自前の艇なんですか?』には、『ドイツ製の艇のレンタルです。頑張ります。有難う。』とのご回答でありました(^-^)
 この芦田川漕艇場での練習も、福山市所有の艇のレンタルですから、練習前・競技前の艇の調整も大変なのでしょうねぇ~
 せっかくこぅして、ご縁有りまして芦田川で練習して来られましたのですから、是非ともメダルを、それも、一番輝きますメダルを獲得して頂きたいものであります。
 ケニアsan、頑張って下さいねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)