01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720

 駐車場にと戻って来ますと、2~3台減っておりました。何台か入れ替わりがありますのでしょうけど、それにしましても擦れ違います方は少なかったですねぇ~
 大概の方々が、「蔵王憩いの森(駐車場)」→「休息広場」→「蔵王憩いの森広場」→「蔵王山展望台(山頂)」のコースで蔵王山を楽しんでおられるものと思います。GONsanのウォーキングルートで散策されます方は、あまりおられませんのかも…
 時間を確認しますと、12:15でしたから、丁度、2時間程度の散策となりました。
 早く帰りませんと、また嫁さんに「昼ご飯くらい済ませて帰れ」と叱られそうですから、サッサと帰らなくては(^-^)
 それでは、この辺で、「蔵王憩いの森」から退散です(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)