01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
01-720-555

 4/16(金)付け中国新聞sanの朝刊記事に誘われて、「ふくやま美術館」プロムナードに出掛けてみました(^.-)☆
 機会があれば…と思っておりましたら、4/24(土)の夜に近くを通りましたので、写真だけでも撮っておこう…と、急遽、立ち寄りとなりました。
 駐車場に入りませんで路上駐車ですから、もぅ駆け足で(^-^;
 広島県立歴史博物館前辺りに4~5名の若者がたむろし雑談中。そんな中をGONsanが駆け足で画像に納めていますものですから、「このジジィ、何を撮っているんだ?…」と奇異な視線を背中に感じ、少々恥ずかしさも有りはしましたけど(^-^)
 とにかく焦りながら撮りましたのが、この9枚の画像なんであります。
 GONsanがイメージしておりましたライトアップとは少し異なりましたけど、こんな景観でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)