01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
03-720-555

 翌・3/30(火)の午後は、早速、前日、河川敷から眼にしました白萩団地の満開のサクラの場所へとウォーキングとなりました(^.-)☆
 我が家を出まして、中村→浜→平木、そして白萩団地へと、各町内をノンビリと、あちこちキョロキョロしながらの歩行です。ウォーキングと言いますよりも散策ですネ(^-^)
 この散策コースでの景観は、子供の頃ですと見慣れた景観ではありますけど、歳を重ねるにつれ記憶から薄らいでいます箇所もチラホラ…でも、昔とさほど変わっていませんような気も致します。白萩団地は激変ですけど(^-^)

 あちこち、眼に入ります景観を画像に納めておりましたら、いつの間にか、河川敷から眼にしましたサクラの木の場所にと辿り着いてしまいましたネ(^_^)v
 ふ~ん、ここでしたか…「片山最上稲荷神社」入口に存在します公園の東端にサクラは咲き誇っておりました。満開は既に過ぎ去ってはおりましたけど、ほぼ未だ満開状態ではありますネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)