01-720
02-720
03-720
04-720

 阪神の秋山投手に対しましては、昨季に続いて少々苦手意識がありますのかも…対阪神3連勝とはいきませんで、チョッと残念な昨夜のカープでありました(^-^)

 ◆戦評

 阪神は初回、マルテの犠飛で幸先良く1点を先制する。その後は3回表に糸原の3ラン、6回には佐藤輝のソロが飛び出し、リードを広げた。投げては、先発・秋山が7回2失点の好投で今季初勝利。敗れた広島は9回に一打同点の好機をつくるも、あと一歩及ばなかった。

 ◆スコアプレー

 1回表:阪神 3番 マルテ 一死3塁 1アウト3塁の0-1からセンターへの犠牲フライを放つ 阪神先制! 広0-1神 2アウト
 3回表:阪神 2番 糸原 健斗 一死1、2塁 1アウト1、2塁の3-2からライトスタンドへの3ランホームラン 広0-4神
 6回表:阪神 5番 サンズ 一死3塁 ランナー3塁の1-1からセンターへの犠牲フライを放つ 広0-5神 2アウト
 6回表:阪神 6番 佐藤 輝明 二死走者なし カウント1-2からライトスタンドへのホームラン 広0-6神
 7回裏:広島 6番 堂林 翔太 二死1、2塁 秋山 (投):暴投 2、3塁 ランナー2、3塁の2-2からタイムリーヒット 広2-6神 1塁
 9回裏:広島 5番 松山 竜平 無死1塁 0-1からセンターへタイムリーツーベース! 広3-6神 2塁

 …と、昨夜はこんな展開のカープでありました。
 今夜は、横浜スタジアムで「広島×DeNA」戦となりますが、まだ今季、勝ち星がありませんベイスターズ。とは言いましても、今夜のカープ戦あたりから、ボカスカ打ちまくって来ますかも分かりませんねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)