01-720

 これは、昨日、福山医療センターに出掛けました際の整形外科待合室の一コマなんです(^.-)☆
 時間は、A.M.11:40。
 先月の中旬(1/14)に出掛けました時には、待合室でお見掛けしました方は、GONsanを含み僅かの4名でありました。が、昨日は20名ばかりおられましたでしょうか…ですが、通常時の待合室と比べますと、まだ若干少ない感じではありましたネ(^-^)
 福山医療センターsanも、コロナ感染者の発生は落ち着きましたようですネ。
 今月辺りから、また通常の業務にと戻りつつありますのでしょうねぇ~

 本来ですと、2/3はGONsanの手術日でありましたけど、医療センターsanのコロナ禍の大変な状況により中止・延期となりまして、昨日は、2/24に延びました手術の打合せ。
 今のところ、コロナ等の状況に著変がありませんと、2/24に手術実施となるようですけど、再度の延期が全く無いという訳でもありませんから、GONsanとしましてはチト哀しいですねぇ~まぁ、仕方ないのですけど…
 こぅして待っておられます方の中には、GONsanと同じように、福山医療センターsanのクラスター発生で予定が狂われました方もおられますのでしょうねぇ~
 待つ身は、本当に辛いですから…

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)