01-720

 今朝、起床しましたのは、A.M.7:00少し過ぎ。
 外に出ますと、バケツの氷は、いつもでしたら固定されているのですけど、今朝はプカプカと浮いた状態ですから、ふ~ん、今日は暖かいのだ…と想いながら周辺に眼を向けますと、我が家の畑はうっすらと雪化粧。
 うん、うん、今冬初めての降雪でしたネ(^_^)v
 「今冬初めての降雪」と言いますよりも「今冬初めての雪景色・雪化粧」と言った方が良いのかも…
 朝食を終え、再度、外に出てみましたら、ミゾレから降雨に変わっておりまして、せっかくカメラを手にしましたのですけど、う~ん、残念。雪景色を画像に納めます事は叶いませんでしたネ(^-^;
 で、西方の山側、沼南アルプスに向かって一枚パチリ(^.-)☆
 どぅにか、今冬初めての雪景色が撮れました。
 バケツの氷から考えますと、雪が降ります時は、意外と気温は低くありませんのかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)