01-720

 連日、コロナ感染者が確認されております福山市ですけど、昨日は9名の感染者が確認されておりました。
 この9名の内のお一人が「国立病院機構福山医療センターの20代医療従事者」の方でありました。これには実にショックのGONsanなのであります(^-^;
 と言いますのも、GONsanは、11/27(金)から何度か福山医療センターに通院しておりまして、今後の予定としましては、1/14(木)に手術前検査・2/1(月)手術のスケジュール。
 日々の辛さから、このスケジュール通りに手術を終えまして、一日も速く楽になりたい…この想いが強かったのですけど、う~ん、このスケジュールが狂って来ますのかも…
 もし院内感染拡大でクラスター発生ともなりましたら…
 GONsanが福山医療センターに出掛けます際には、コロナを持ち込んではイケないと万全の態勢で臨んでいましたのですけど、う~ん、これは大ショック(^-^;
 予定通り2/1(月)の手術に臨めましたら宜しいのですけど、さて、どぅなりますのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)