01-720
02-720

 ここ数ヶ月ばかり、暑い時候ですから13~17人程度の参加者で行っていましたグラウンドゴルフでしたけど、今朝は、久々に20人越えの参加者で賑やかに実施。
 やはり、参加者が多いと賑やかであります(^.-)☆
 毎週、水・木曜日の2日は仕事で参加しませんGONsanではありますが、大概、真面目な参加が続いております。
 なのに、久し振りに出て来られました先輩の皆様には、仲々勝てません(^-^;

 グラウンドゴルフの標準コースは、「15m×2・25m×2・30m×2・50m×2」の8ホールなんですけど、本年4月から仲間入りしていますGONsanは、未だにこの距離感の習得が今一で(^-^;
 先輩の皆様は、この距離感が身体に染み込んでおられますのでしょうねぇ~
 お上手なものです。もぅ脱帽(^-^;
 この方々は、きっと、眼を瞑って打ちましても、方向はともかく距離はピッタリなんでしょうネ(^-^)
 4/1からの参加で、途中、コロナ休暇・夏季休暇がありましたけど、既に6ヶ月近くが経過です。
 そろそろ、距離感をマスターし、どんな環境でも距離だけはピタッと合わせたいものですけど、これが仲々(^-^;
 老若男女、どなたでも対等にプレー出来ますグラウンドゴルフ…なんですけど、結構、難しいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)