03-720
01-720
02-720
04-720
05-720
06-720

 中国新聞sanの速報によりますと、昨日、福山市で76例目の感染者が発生しましたようです。
 時間的に遅く、福山市の発表は本日になりましたようであります。

 ◆【速報】福山でも新たに1人感染 新型コロナ

 --- 2020/10/3 中国新聞 ---

 福山市は3日、市内で新型コロナウイルスの感染者1人を新たに確認したと発表した。市は近く記者会見し、詳しく説明する。

 で、福山市のホームページで確認しますと、成人の会社員の方で、他事例との関係等の感染源は、現在、調査中との事でありました。
 福山市での感染者確認は、5日振りとなります。
 ご本人の申し出から詳細公表は難しいようですけど、感染源は気になりますネ(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)