01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
02-720-555

 ここには、「婆ヶ淵」の案内表示が…
 星田池への往路では、こぅした案内表示板が眼に入りませんでしたけど、復路では何故か眼が止まってしまいます。
 何故なのでしょうねぇ~
 きっと、星田池から第二星田ダムに向かいますのが正規の遊歩道の散策コースで、そのルートでの散策者の眼に止まるよう案内表示板が設置してありますのかも分かりません(^-^)
 いぇいぇ、ただ単に、往路でGONsanが気付きませんでしただけなのかも…まぁどっちでも構いませんが(^.-)☆
 それにしましても、「爺ヶ淵」「婆ヶ淵」とは何でこんな命名を?…もっと気の利いた名前が無かったのだろうか…とも思いますけど、何か意味がありますのかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)