01-720

 9月も中旬にと向かいますと、さすがに朝晩は涼しくなりました(^_^)v
 今朝のグラウンドゴルフ…本日は、先日中止となりました市の大会が開催されますので、主要メンバーの皆様は、そちらに参加。ですから、お集まりの方は少ないかも…5名以上の方が来られるだろうか…と、中村三新田公園に向かいますと、既に4名お集まりでありました。これにGONsanが加わり5名ですから、どうにかプレイは可能です。
 そぅしていますと、1人…2人…とヤッて来られまして、結局、9名の皆様が(^-^)
 気持ちのイィ時候にと向かって行きますと、徐々に参加者も増えて来ますネ(^_^)v

 プレイの方は、5人・4人の2組に分かれて実施。
 挿入の画像は、前半が終了間際の一コマです。GONsan達は一足早く前半の8ホールを終了し休憩中。涼しくなりましたとは言え、まだまだプレイしていますと汗ばんでしまいます。
 日中の気温は、今日も、福山市内も30℃近くありましたのかも…
 真っ青な空…過ごし易い快適な秋が、ヤッとヤッて来ましたねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)