01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
03-720-555

 暫し竜王の滝を眺めながら涼を取り、明治池に向かって前進です。が、木製の階段の手前に「くぐり岩」の案内表示が…
 ふ~ん、「くぐり岩」を抜けました方が近道なのかも…それとも、この階段が設置されますまでは「くぐり岩」を抜けなければならなかったのでしょうか(^-^)
 GONsanは、迷わず階段を進みます事に(^.-)☆

 階段を上りきりますと、「くぐり岩」からの遊歩道と合流です。
 せっかくですから、上から「くぐり岩」を覗いてみましたけど、距離的には、いずれを選択しましても大差なし(^-^)ですが、お子様連れのご家族連れには、「くぐり岩」をくぐります方が楽しいかも(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)