01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
03-720-555

 「落石の恐れが…」との注意書きですから、遊歩道は結構荒れてるのかも…と思っておりましたら、意外とキレイに整備された遊歩道でありました(^.-)☆
 が、「千本淵」までの区間で、一箇所のみ『危険』『落石中止』の表示がありました。確かに遊歩道の山際には落石が(^-^;
 今年の梅雨時に発生しましたのかも分かりませんねぇ~

 ・道祖渓/末広の滝
 道祖渓は、岡山県井原市を流れる小田川の支流・雄神川周辺の全長約500m程度の渓谷であり幾つもの滝が懸かっている。末広の滝は最下流に懸かる分岐瀑である。

 ・道祖渓/千本淵
 道祖渓は、岡山県井原市を流れる小田川の支流・雄神川周辺の全長約500m程度の渓谷であり幾つもの滝が懸かっている。千本淵は下流から2つ目に見ることの出来る段瀑であり淵である。

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)