01-720
02-720

 今からドンドン借金を減らして行かなければならないと言いますのに、う~ん、カープ、打てません…勝てません…哀しいですねぇ(^-^;
 昨夜もまた、打線が振るわず敗戦となってしまいました。

 ◆内容

 中日は0-0で迎えた4回表、井領の適時打などで2点の先制に成功する。そのまま迎えた6回には、井領の押し出し四球などで2点を加えて、リードを広げた。投げては、先発・柳が8回途中1失点の好投で今季2勝目。敗れた広島は、打線が4安打と振るわなかった。

 ◆スコアプレー

 4回表 中日 5番 高橋 周平 無死1、3塁 セカンドゴロの間に中日1点をあげる 広0-1中 1アウト1塁
 4回表 中日 7番 井領 雅貴 二死2塁 2アウト2塁の1-0からセンターへのタイムリーヒット 広0-2中 1塁
 6回表 中日 7番 井領 雅貴 一死満塁 ランナーフルベースの3-0から押し出しのフォアボール 広0-3中 満塁
 6回表 中日 9番 柳 裕也 二死満塁 菊池保 (投)のファンブルにより出塁する 広0-4中 満塁
 8回裏 広島 7番 菊池 涼介 一死2塁 1アウト2塁の0-1からレフトへタイムリーツーベース! 広1-4中 2塁

 …と、こんな試合展開でありました。これでまた借金が「5」となってしまいました。勝率5割への道程が実に遠い感じですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)