01-720
02-720
03-720

 これも嫁さんから知らされましたけど、翌日・8/10(火)には「リンゴ」も頂きましたようです(^-^;
 嫁さんがスマホで撮りましたものなんですけど、う~ん、何度眼にしましても実に立派な出来栄えの「リンゴ」です(^.-)☆
 前日にはプルーン、この日にはリンゴ…それぞれ、今季初収穫なのでしょうか…とにかく、前日に続いて恐縮してしまいますGONsanでありますm(_ _)m

 GONsanもお礼を言わなければなりません。
 嫁さんとKsanの奥様とはLINE仲間で、常日頃、楽しそうにコンタクト取っていますので、私も仲間に入れて頂こう…と、LINE上で電話検索しましたのですけど、う~ん、残念。お名前が出て来ません(^-^;
 で、仕方なくSMSで長文メッセージをお届けします事に(^-^)
 内容は、無断で写真撮らせて頂いた事・「プルーン」と「リンゴ」のお礼・LINE仲間にGONsanも入れて頂ければ…と、こんな内容で、結構、長文メッセージとなりました(^.-)☆

 ら、これも嫁さんから後で知らされましたが、夕方近くに奥様がご来訪。そして、GONsanをLINE友達に加えて頂きましたようであります(^_^)v
 その日の夜には、挿入していますご覧の画像がLINEを通じて届きまして、これまた嬉しいものでありました(^.-)☆
 うん、うん、Ksanの奥様はGONsan同様に、何もかも画像に納めますのがお好きなのかも分かりませんねぇ(^-^)
 そぅ言えば、先月でしたか…嫁さんに見せて貰いましたけど、早朝に、デッカイ、大きい虹を、キレイに画像に納めておられましたし…

 「リンゴ」と「プルーン」の画像をLINEで何枚か頂きましたので、GONsanのこの絵日記に順番に綴って行きたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)