01-720
02-720

 今夜の「広島×中日」戦、今季初登板だった6月24日の巨人戦以来47日ぶりとなる久里投手の今季2勝目、嬉しい今夜の試合でした(^.-)☆

 ◆試合内容

 広島は初回、松山の適時打で幸先良く先制する。その後は、3回裏に長野の適時二塁打で1点を追加すると、8回には代打・坂倉と西川の連続適時打で3点を挙げ、試合を決めた。投げては、先発・九里が7回無失点の好投で今季2勝目。敗れた中日は、投打ともに振るわなかった。

 ◆スコアプレー

 1回裏 広島 5番 松山 竜平 二死1、2塁 ランナー1、2塁の2-1からレフトへのタイムリーヒットで広島先制! 広1-0中 1、3塁
 3回裏 広島 3番 長野 久義 一死3塁 1アウト3塁の3-1からタイムリーツーベース! 広2-0中 2塁
 4回裏 広島 1番 西川 龍馬 二死2、3塁 外角145キロのストレートを見送ってボール 1-2 木下拓 (捕):捕逸 広3-0中 3塁 カウント1-2から内角のカーブに見逃し三振でバッターアウト! 3アウトチェンジ
 8回表 中日 5番 高橋 周平 無死1、2塁 0アウト1、2塁の1-2からレフトへのタイムリーヒット 広3-1中 1、2塁
 8回裏 広島 代打 坂倉 将吾 二死満塁 バッター 塹江 に代わり、 坂倉 ランナーフルベースの1-1からタイムリーヒット 広5-1中 1、2塁
 8回裏 広島 1番 西川 龍馬 二死1、2塁 投手交代: 佐藤 → 濱田達 2アウト1、2塁の1-2からセンターへのタイムリーヒット 広6-1中 1、2塁

 …と、こんな試合展開でのカープ勝利。
 これで、また借金が「3」。一日も早く、この借金生活から脱して貰いたいのですけど、さて、明日はどぅなりますか…
 お盆休暇も含み10連休の方も多いのでしょうけど、コロナ禍でアチコチ出掛ける訳にも行きませんで、高校野球・プロ野球のテレビ観戦を強いられておられます方々もまた多いのかも分かりません。
 スカッとしません日々が続いていますけど、カープファンとしましては、カープの連勝で爽快感を味わいたいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)