コロナ01
コロナ02
コロナ03

 夕方のニュースで、「福山市は29日、新型コロナウイルスの感染者1人が新たに確認されたと発表した。同日の感染者は計3人となった。市内の感染者は再陽性を除き、45人目。」と、報道されておりました。
 で、また、福山市のホームページを確認のGONsanです。
 ここ最近は、毎日、市のホームページを覗きますのが日課となってしまいましたのが、チト哀しいですねぇ~
 これで、福山市の感染確認者は、再陽性の方を含めますと、47例目となりましたネ。
 日本国内の感染状況の現状を勘案しますと、今後も、福山市でも増加推移が続くのでしょうけど、テレビ報道によりますと、感染経路が分からない方も結構おられる様子。
 福山市の47例目の感染確認者の詳細は、現在調査中との事ですけど…
 今夜もまた、憂鬱な気持ちに陥ってしまいますGONsanであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)