01-720
02-720
03-720

 朝食を終えました頃でしたから、A.M.7:25頃でしたか…空模様の確認で外に出てみますと、丁度、小雨から激しい降雨にと変わってしまいました。
 今朝のグラウンドゴルフは出来ないなぁ~…と、暫く、我が家そばの公園に眼を向けておりました。
 ら、その内に雨足も弱くなり、西方の空に明るさが…
 そして、暫く経ますと降雨も止み、モヤの合間から沼南アルプスの頂きが(^-^)
 う~ん、天気予報では本日の福山市内の天候は降雨でしたような…このまま雨が降りませんでしたら、本日のグラウンドゴルフは、どぅなんでしょうねぇ~

 今まで二度、こんな天候でした時にも、ド新米のGONsanですから、迷わず一応出掛けておりました。が、過去に二度ともどなたもおられませんで、それを確認し戻って来ておりました。
 ですから、今回も「どなたも来てはおられないのだろうなぁ~」との想いは強いのですけど、グラウンドゴルフ新参者・ド新米の辛さで、一応、出掛けます事に(^-^)
 案の定、どなたの姿もありませんから、サッサと戻って来ますと、「準備の都合上、通常8:15頃に集合するけど、ゲーム開始は8:30。5人集まれば実施するから、それまで待っていないと…」と嫁さん。
 日頃は参加をサボッていますくせに、上から目線の先輩面で言ってくれますから、苦笑のGONsanです(^-^)
 が、ご無理ごもっとも…と再度出掛けます事に。

 再び中村三新田公園に出掛けますと、時間は8:25で、先ほど同様にどなたの姿もありません。
 8:30までには5分程度ありますから、一服しながら待ちます事に(^-^)
 一服後、時間を確認しますと、丁度、8:30。よし、帰ろう(^.-)☆
 ですが、例え小雨の中でも、今日は行いたい気持ちが強かったのですけどネ。
 と、言いますのも、昨日は、めったに参加しない嫁さんが珍しく参加で、前半のラウンドではホールインワンを出し優勝。
 そんな様子を、「日頃サボッているのに、何でホールインワンが出るんだ…おまけに優勝とは…」と、苦笑しながら横目で見ておりましたGONsanです。

 そして、後半のラウンド。
 このホールは絶対に入れなくては!!…との想いで、強い気持ちを込めての一打。これが見事にホールインワン\(^o^)/
 グラウンドゴルフは、絶対に入れるのだ!!…との強い気持ちが大切なんだ…と、少し開眼しかけたGONsanですから、本日ばかりは悪天候下でも行いたかったのですけどねぇ~
 とにかく、これで、三度目の未実施の3連敗(^-^;
 次回、こんな微妙な天候がありましたら、迷わずサボリだ!!…と、意を強くしますGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)