01-720
02-720

 昨夜の「広島×阪神」戦、初回にいきなり2点先取されました広島カープ。幸先悪い…森下が投げて負けるのかも…と、こんな想いを抱きながらもラジオ中継に耳を傾けておりました
GONsanです。
 が、6回表のカープの攻撃、2アウト満塁で打者はピレラ。
 ここでホームランを打ってくれたらなぁ~との想いで応援していましたのは、GONsanのみではなかったものと思います。
 この願いに見事応えてくれましたピレラ選手。逆転満塁ホームランですから、カープファンとしましてはもぅ最高です。
 救援陣に不安がありますから、2点リードで逃げ切れますか否かヒヤヒヤしておりましたけど、どうにか「4×2」でカープ勝利。嬉しいものでありました(^.-)☆

 ◆試合内容
 広島が逆転勝利。広島は2点ビハインドで迎えた6回表、ピレラのグランドスラムが飛び出し、試合をひっくり返す。投げては、先発・森下が6回4安打2失点の好投。その後は3人の継投で逃げ切り、森下は今季2勝目を挙げた。敗れた阪神は、打線が好機を生かしきれなかった。

 ◆スコアプレー
 1回裏 4番 大山 悠輔 二死1塁 カウント2-2からセンターへの2ランホームランで阪神先制! 神2-0広
 6回表 6番 ピレラ 二死満塁 2アウト満塁の1-0からライトスタンドへの満塁ホームランで広島逆転! 神2-4広

 本日からは横浜に移動し「広島×DeNA」戦ですけど、気になりますのが空模様。
 天気予報を確認してみますと、どうやら横浜は「曇り」の予報。今夜からの対DeNA戦の3連覇で、一日も早く借金返済とし、スッキリした気持ちで野球中継に耳を傾けたいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)