02-992-555

 ここ暫く負け続きのカープですから、何試合かラジオ中継に耳を傾けておりましたGONsan。
 ですが、今夜は久し振りにテレビを前のGONsanでありました。仲々もどかしい展開で、8回を終えた段階で「1×2」で阪神リード。
 そして、9回表にカープ逆転で「3×2」で1点リード。
 この段階で「今夜はカープの勝ちだな(^-^)」と、サッサと入浴となりました。が、風呂から上がりますと、まだ試合が続いていますから「んっ!?」のGONsan。

 う~ん、9回裏に同点に追い付かれましたようですねぇ~延長戦に入り、結局、かろうじて引き分けに終わりました広島カープ。仲々勝てませんネ(^-^;
 今夜も哀しい試合結果でありました(^-^)//"

 ◆スコアプレー

 2回表 7番 メヒア 一死3塁 1アウト3塁の3-2からレフトへのタイムリーヒットで広島先制! 神0-1広 1塁
 3回裏 3番 サンズ 一死3塁 1アウト3塁の1-1からライトへの同点タイムリーツーベース! 神1-1広 2塁
 8回裏 3番 サンズ 一死走者なし カウント0-1からライトスタンドへの勝ち越しホームラン! 神2-1広
 9回表 6番 長野 久義 一死2塁 大山(三)の悪送球により出塁する 広島同点! 神2-2広 2塁
 9回表 代打 會澤 翼 一死1、2塁 バッター 三好 に代わり、 會澤 ランナー1、2塁の2-1からレフトへのタイムリーヒットで広島勝ち越し! 神2-3広 1、2塁
 9回裏 9番 近本 光司 二死2塁 2アウト2塁の1-1からライトへの同点タイムリーヒット! 神3-3広 1塁

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)