01-720

 これは、本日の昼食時の一コマなんです。
 今日・明日と勤務日のGONsanで、昼食を終えますと、大概、ここで一服のGONsanなのであります(^.-)☆
 以前は、数人の職場の皆様で賑わっておりましたこの喫煙コーナーなんですけど、ここ最近は、ご覧の画像の通り寂しいものであります。
 う~ん、 ここに集まります常連の皆様は、どうされましたのでしょうねぇ~
 健康上の問題から喫煙を辞めた…昼食時間もユックリ出来ませんほど多忙な日常業務…タバコの値上がりで経費節減…吸いたいけど歯が黄ばんでくる…と、色んな要因がありますのかも…
 まぁ健康上の観点から考えますと、一番に辞めませんとならないのは、ジジィのGONsanなんですけど(^-^)

 それにしましても久々の晴れ間で、こぅして屋上におりますと気持ち良く、そして心地良い気持ちにも(^_^)v
 でも、GONsan独りでは、やっぱり寂しい(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)