01-720
02-720
03-720

 今朝の中国新聞sanの折り込みに、「フェニックス2020夏号」が入っておりました。
 業務遂行上、新型コロナウイルスの影響がありますのか否か分かりませんけど、お元気に御活躍のご様子で何よりです(^.-)☆

 「広島のクラフトビール」の特集を組んでおられまして、早速、眼を通してみますと、従姉の息子・昌司sanが記事掲載に(^_^)v
 ビールを楽しめます時候到来で、この記事を参考に、クラフトビールを味わおう…と、飲み比べてみられます方々は多いかも分かりませんネ。
 ここ最近は、クラフトビールと言いますと昌司sanが登場で、嬉しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)