01-720
02-720
03-720
04-720
02-720-555

 GONsanが、町内の「中村グランドゴルフクラブ」のメンバーに入れて頂きましたのが、4/1ですから、早や2ヶ月経過です。
 とは言いましても、この間に学校の臨時休業に合わせグランドゴルフも休止でした…それに、毎日行いますけど、GONsanは毎週水・木曜日は不参加ですから、正味1ヶ月程度の参加なのかも分かりません。
 ゴルフで言えばパットだけの勝負ですから、諸先輩の皆様方には短期間で追い付けるのでは…と思っておりましたけど、それが仲々(^-^;
 各ホールとも「2打」を目指しておりますけど、仲々甘くありません(^-^;
 先週なんぞは、1ホールで「11打」も要して、「どぅしたら11打も打てるのか?」と不思議がられてしまいましたねぇ~
 ただ、ホールインワンは、この間で5回出していますから、まるっきり下手くそでもないのですけどねぇ~でも、スコアは実に悪い(^-^;
 日頃、真面目に参加していません嫁さんですけど、タマに参加します嫁さんよりもスコアは悪いですから、哀しいのなんの…「真面目に参加してなくても、何年間かの経験が違う。キャリアの差は大きい…」との、上から目線の嫁さんのお言葉にも、ただ、ただ、我慢あるのみ。反論出来ませんから、悔しいですねえ~

 まぁそのような事はさて置きまして、挿入の画像は、昨日・一昨日の一コマなんです。
 昨日は24名の参加でしたけど、今朝は18名と少々寂しい参加者でありました。本来なら、本日・6/7(日)は『町内一斉清掃日』でありましたが、新型コロナの影響で一斉清掃は中止。一部有志の方々の集会所の清掃参加で、参加者が少なかったのかも分かりませんねぇ~

 ところで、6/9(火)は、GONsanにとりましては初めての公式大会「五町親善グラウンドゴルフ大会」への参加です(^.-)☆
 楽しみではありますけど、日頃のスコアを勘案しますと、先輩の皆さまの足を引っ張るのでは…との危惧も生じます。
 まぁ、参加する事に意義もあるのでしょうから、スコアの悪さは素知らぬ顔でプレイしなくちゃぁ(^-^)
 それにしましても、諸先輩の皆様の中には、日頃、ヨボヨボ歩いておられましても、グランドゴルフに入りますとエンジン全開、集中力も高揚。姿勢までシャキッと一変ですから実に不思議。
 やっぱり、キャリアの差は実に大きいのかも分かりませんねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)