01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720

 「新型コロナ緊急事態宣言解除」を受け、本日から、町内のグランドゴルフも再開です(^.-)☆
 昨日は、入院し5/4に退院後、ご自宅で療養しておられました福山市40台職員の男性が、再陽性の報道もありましたので、出席者は少ないかな…と思っておりましたら、本日の参加者は21名ばかりおられましたでしょうか…
 いつも通りのメンバーが集まられましたようであります(^.-)☆
 ふ~ん、皆さん、再開を心待ちにしておられましたのかも(^-^)
 挿入の画像は、本日の様子を何枚か撮りましたものなんです。
 約1ヶ月のブランクがありましても、皆さん、お上手ですねぇ~大概、2打で、悪くても3打。そしてタマにホールインワン(^.-)☆
 ショットの感覚を身体が覚えておられますのでしょうねぇ~
 それに引き換え、4/1から仲間入りしました初心者のGONsanなんぞは、1ヶ月もブランクがありますと、また一から出直しです。2打が続いて喜んでおりますと、スグに4打が連続で(^-^;
 まぁこの毎日のグランドゴルフに参加しておりますと、そのウチに人並みの腕前に近付けますと思います(^_^)v

 ところで、6/4(木)は「水呑学区自治会対抗グラウンドゴルフ大会」が、竹ヶ端運動公園多目的広場で、当初の予定通り開催です。
 週2日(水・木曜日)の勤務のGONsanは、あいにくの木曜日で参加不能ですけど、参加希望予定者リストに「不参加」の旨を記入していますと、結構、不参加者の方が多かったですネ。
 ふ~ん、やはり、まだまだ、多人数が集まります場所は敬遠されます方々が多いようですねぇ~GONsanは、何にもありませんと参加したい気持ちはありましたが…

 グランドゴルフから戻って来ますと、正午近くまで、また畑の草取りのGONsan。
 昼食後には河川敷をウォーキング…と外に出ますと、小雨がパラついておりました。はてさて、どぅしたものか…と暫し思案。この時期ですから多少の雨で濡れても構わないのですけど、天気予報では雷雨もあるとの事でした。
 で、熟考のあげくウォーキングは断念。
 つぃ先ほど、また外の様子を伺いますと、結構な降雨。う~ん、ウォーキングに出掛けなくて正解ではありましたネ。
 明日も降雨の予報の広島県。せっかくグランドゴルフ再開で、真面目に参加し上達を…への想いは強いのですけど、明日降雨でありましたら次回の参加は金曜日。
 また少しブランクが…哀しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)