01-720
02-720
03-720
04-720

 墓参りを終え我が家に戻って来ますと、既に正午少し前。
 気乗りしないまま昼食を終えての午後は、13:15頃から芦田川河川敷をウォーキングのGONsanでした(^.-)☆
 GWに突入で祭日ですから、芦田川河川敷で過ごされる方も多いかも…と思っていたのですけど、意に反しまして、いつもの日曜日よりも河川敷には人影は多くありません(^-^)
 GWの初日ですから、河川敷で過ごされますよりも、どちらか人出の少ない行楽地に出掛けられましたのかも…
 我が家の近隣では、どのお宅も駐車場には車がありましたから、ご自宅で過ごされます方が多かったのかも…

 挿入の画像は、いつものように片道2.6kmのところで引き返しましての復路で撮りましたものなんです。
 小水呑橋から上流辺りでは、画像には写ってはおりませんけど、釣りを楽しんでおられる方…サッカーを楽しむご家族連れ…キャッチボールを楽しむ若いカップル…と、こんな方々のお姿が(^.-)☆

 小水呑橋下を抜け芦田川大橋間ではワンcan連れて散策の方…ジョギング・サイクリング中の方々3組との擦れ違い…そして、護岸近くに自転車を駐め、護岸で横になりくつろいで居られる若者一人…
 前方には遊歩道~土手間の雑草地対をウォーキングしておられます男性お一人…と、こんな河川敷の状況でありました(^.-)☆

 こんな方々を横目に9分/kmを目指しましたけど、う~ん、何枚か画像に納めます度に立ち止まりましたから、5.2kmを49分35秒と久々に遅いペースでのウォーキングとなってしまいました。
 まぁ、タマにはイィのですけどネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)