01-720
02-720
02-721
03-720
03-721
04-720
05-720
06-720
02-720-555

 小さな正戸山ですから、山頂に留まっていましてもさして見るモノもなく、そろそろ下山です。
 んっ!?…ミッキーマウス君の方向にも下山道がありましたネ。う~ん、こっちの方が正戸山城跡への正規の上り口でしたのかも…ですが、帰路もまた来た道を引き返します事に(^.-)☆
 その前に、今一度、正戸山からの眺望をパチリです(^-^)
 周辺の桜もほぼ満開でしたネ(^_^)v

 車を駐めていますセブンイレブンへと向かっておりましたら、三叉路の片隅に「←正戸山城跡」の案内標識が…んっ!?、この標識には往路では全く気付きませんでしたネ。
 で、暫し思案。結局、せっかくだから、この標識に従って再度、正戸山城跡へ向かいます事に。
 路地を抜け、墓地の前を通って歩行が続きます(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)