01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
02-720-555

 こぅして集会所裏の土手沿いをサクラに眼を向けながら散策していますのは、GONsanのみ(^-^)
 まぁその方が、好き勝手にサクラの景観を画像に納められますから、GONsanは嬉しいのでありますが(^.-)☆
 ここもまた、毎年、同じように飽きもせず、同じアングルで画像にセッセと納めておりますけど、何度眼にしましてもイィ景観です。

 そして、鞆鉄道の昔の鉄橋跡付近で、振り返ってサクラを撮ろうとしましたら、お子様お二人を連れたご家族が…あぁ、やっぱりGONsanのみでも無かったようであります。楽しそうにお父さんとお子様が(^-^)
 子供san達にも、サクラの美しさは充分お分かりのようであります。3人で、楽しそうに嬉しそうに歩いておられましたから(^_^)v

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)