01-720
02-720
03-720

 灯台のドアには、「2次元コードを読み取ると『大浜埼灯台』のカードがダウンロードできます。」との記載ですけど、「灯台カード」とは何なんでしょうねぇ~
 WEB上で「灯台カード」を検索しますと、こんな記載がありました(^.-)☆

 ◆灯台カードとは

 灯台カードは、灯台に関する諸情報をデジタル画像としてカード化したもので、海上保安庁ホームページから電子データ(L判サイズ、pngファイル)により提供するものです。
 灯台は、船舶が安全に航海するための「海の道しるべ」です。海上保安庁では、多くの方々に灯台のことを知って頂くとともに、深く愛して頂きたいと願っております。
 また、カードには、海の事故を起こさないためのワンポイントアドバイスも掲載しておりますので、マリンレジャーを楽しむ際などにご活用下さい。

 …と、こんな記載が(^.-)☆
 で、早速、読み込んでみますと、うん、うん、こんな「灯台カード」がダウンロード出来ました(^_^)v

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)