01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
05-720-555

 ノンビリと画像に納めながら廻っておりましたら、いつの間にか「ANAクラウンプラザホテル」前辺りにヤッてきました。
 …と言う事は、一巡しましたようですネ(^.-)☆
 時間を確認しますと、もぅP.M.8:00前。あまり空腹感も無いのですけど、嫁さんに「久し振りにお好み焼きを食べようか?」と尋ねますと、「お好み焼き?…まぁ久し振りに、イィけど…」との事でしたから、本通り商店街を歩いて新天地の「お好み村」へ(^-^)

 広島本通商店街を歩いておりましたら、福山のパラ祭りでもお馴染みの、大道芸「可動マネキン」のお姿が(^_^)v
 で、とりあえずパチリ(^.-)☆

 ◆パフォーマー クラウ(可動マネキン)

 --- @KURAUclown ---

 広島を中心に活動するパフォーマーKURAU。スタチュー、パントマイム、わかった人はすぐフォローを!…可動マネキンですよ?YouTubeに動画あります。各種イベントで活躍しています。
 講師もしているので、御気軽に問い合わせてください。17LIVE公式ライバーやってます!

 ★プロフィール

 --- Performer KURAU(可動マネキン) ---

 自己紹介:出身地 -- 広島県広島市
 職業:Performer(スタチュー&パントマイム)

 ・マルセル・マルソーに影響を受けて、独学でパントマイムを始める。
 ・社会人経験後、フリーのパフォーマーとして活動中。
 ・「初めてのパントマイム」講座の講師を務めている。
 ・「Art Olio」代表

 ~受賞歴~

 ・目黒雅叙園~MIYABI遊園~大道芸グランプリ2014 準グランプリ
 ・ふくやま大道芸2012 特別賞「スタチュー賞」受賞
 ・インディケット2007、2008 アート部門1位

 …と、WEB上にはこんな記載がありましたけど、ふ~ん、この方は広島ご出身の方でしたか(^-^)今まで、福山ばら祭りで何回かお見掛けしておりましたけど、知りませんでしたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)