01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
04-720-555

 消防局高度救助隊の皆様の、建物崩壊による瓦礫に埋まった中の生存者救出は、実戦さながらの訓練なのでしょうネ…
 生存者を一刻も早く救出しなければなりませんが、隊員ご自身の身も守らなければなりません。それだけに、日々のこぅした訓練は大変なものとお察し致します。
 毎年1月に、芦田川河川敷で行われます出初め式では、閉じ込められました車輌の中の生存者救出訓練を拝見しますけど、瓦礫の中からの救出も、こぅして訓練しておられますのですねぇ~
 今回初めて拝見しましたけど、改めて隊員の皆様の大変さを痛感してしまいました。

 この訓練が終わりますと、次は中国電力sanによる「停電復旧訓練」です。先の台風の災害復旧では、この方々も支援で車輌と共に千葉に向かわれましたとの事でありました。

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)