01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
02-720-555

 市長さん・議員先生の皆様のご挨拶が終わりますと、いよいよ皆さんお待ちかねの『お楽しみ抽選会』となりました(^.-)☆
 小林代議士は、ご多忙ですからお帰りになられましたけど、賞品の授与は、残られました市長さん・議員先生が(^_^)v
 ステージでは、次々に抽選当選者が笑顔で受賞\(^o^)/
 そして、最後の賞品の当選発表となりました。皆さん、緊張の一瞬です。一瞬の静寂の中、最終賞品の発表となりましたけど、当選者が出て来られません。ひょっとしたら再抽選かも…との淡い期待も空しく、遅ればせながら当選者がステージへ。
 皆さんのため息も漏れ聞こえて来ます中、当選者がステージ上へ。立派な箱二つの賞品を満面の笑みで受賞となりました(^.-)☆

 その様子を見終えますと、まだ閉会式が残っていますと言うのに、皆さん一斉に退散ですから苦笑してしまいます。
 この抽選会の前に、「お米3kg」と「オリーブオイル」の賞品は事前に抽選済みで、当選者の発表は本部テントの掲示板に。
 GONsanも帰り際に掲示板に立ち寄りますと、う~ん、残念。GONsanの名前はありませんでしたネ(^-^;
 でも、嫁さんの名前はありましたネ。ですが、名前が赤マジックで消されておりましたから、サッサと賞品は受け取っていますようですねぇ~
 この会場内のどこかにいますのでしょうけど、抜け目なくサッサと賞品を受領していますから、これにも笑えてしまいましたGONsanなのであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)