01-720
02-720
03-720
04-720
05-720

 9/21(土)は、お彼岸も近付き、A.M.11:00過ぎから嫁さんと墓参りとなりました。
 毎月月初に草取りで出掛けておりますから、墓地は草も生えていないものと思いますけど、花のお供えをしなくては…
 墓地に到着しますと、予想通りキレイなもの。多少、細かい草は散見です。

 花を御供え後、読経です。が、曇り空で直射日光もなく涼しそうに感じましたけど、やはりまだまだ蒸し暑い。ジトッとしました暑さでしたネ(^-^;

 読経を終えますと、いつものように眼下の我が町を眺望です。こぅして見下ろす度に農地の減少が眼についてしまいます。
 我が家も周辺のお宅に囲まれてしまいました。畑が消えて行きますのは、やっぱり寂しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)