01-720
03-720
02-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
03-720-555

 9/14(土)は、前々から予定しておりました「広島県秋季高校野球大会」の観戦で、福山市民球場行きとなりましたGONsanです(^.-)☆
 早めに言いますと面倒くさいですから、嫁さんには出掛けます直前に「今から、高校野球観戦に…」と言い終えない内に、「他にスル事は無いの?ヒマ人…」と返って来ましたねぇ(^-^)
 予期してはおりましたけど(^.-)☆

 球場到着は、A.M.9:45でしたか…チケットを求め、バックネット裏に上がりますと広島工大高のシートノック中でありました。
 ほどなく練習も終わりまして、グランド整備。そして、定刻少し過ぎのA.M.9:05にプレイボールとなりました。
 第一試合は、「府中東×工大高」ですけど、いつものように、どちらのチームを応援と言う訳でもありませんで、試合自体を楽しみたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)