01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
01-720-555

 淀ヶ池駐車場からの帰路には、堂々公園に立ち寄りです。

 ◆堂々公園

 日本最大級の六番砂留(国の登録有形文化財)上流部の堆砂敷を利用して作られた公園で、四季を彩る木々や刈り込まれた低木、野面石の石組み水路などで整備され、緑と石と水辺の調和のとれた日本庭園風の公園です。

 ここには、涼を求めてご家族連れが楽しそうに過ごしておられました(^.-)☆
 この日もまた厳しい日差しでありましたから、眺めていますだけでGONsanまで涼しくなってしまいましたネ。キレイな流れですから、一層、涼しそうな気持ちに(^_^)v
 砂留近くの岸辺の石の上に、どなたかが忘れて行かれましたのでしょうネ…ツッカケの片方が…もぅ一つは、どぅされましたのでしょうねぇ(^-^)/

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)