01-720

 これは、9/4(水)の中国新聞sanの記事なんですけど、北木島(笠岡市)の採石場見学に予約不要とは嬉しいですねぇ(^.-)☆
 今まで、一度、出掛けてみたいなぁ~と思っておりました北木島の採石場ですけど、予約が必要ですので、訪れる機会も無く現在に至っておりました。
 が、今後は予約不要で「毎日正午から午後1時まで予約無しで見学可」との事ですから、この記事を眼にされ、出掛けられる方は多くなるのでは(^.-)☆

 見学可能日は、年末年始などを除き無休のようですから、一層嬉しい気持ちです。
 暑かった夏ともソロソロお別れですので、10月頃に嫁さん誘って、是非、出掛けてみたいですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)