備後新報20190824-1-720

 昨日の午後でしたか…熊谷寿人市議がご来訪。
 日頃から同じ町内会の一員として親しくさせて頂いておりますが、改めてご訪問の目的は一目瞭然(^-^)来年4月の福山市議会議員選挙へのお願いですねぇ(^.-)☆

 水呑町には現職市議が熊谷寿人sanを含め3人おられます。
 我が家近隣には、前福山市長・羽田さんもお住まいで、羽田前市長sanの娘さんはGONsanの職場のグループ企業の1社にお勤めなんですけど、来年の市議選には、前市長の息子さんも立候補されるとの声も、こぅした情報に疎いGONsanの耳にも入ってきておりますねぇ~なんでも、羽田前市長の息子さんは赤坂を選挙地盤に予定されておられますとか…
 …と言う事は、来年の市議選には水呑から4名の立候補者と言う事になりますネ。

 と、なりますと、熊谷寿人sanも今までになく仲々厳しい選挙戦となりますのかも…
 まぁ、GONsanとしましては、気心の知れました親しい方を応援となりますのは、極めて当然なんだと思います。
 熊谷市議のお人柄は勿論、市議を支えて来られました奥様にも好感を抱きますので、微力ではありますけど、来年4月の市議選も応援させて頂ければと思っております(^-^)

 昨日のご来訪時には「備後新報」をご持参でした。
 既にGONsanのこの絵日記にも綴りましたけど、本年5月に、熊谷市議は福山市議会副議長に就任しておられます。これで、また知名度も向上されたものと思います。
 ですが、副議長として地元・水呑の課題ばかりでなく福山市政全般にも目配りが求められますネ。何かとご多忙の日々が続くのかも分かりませんけど、お元気にこの夏も乗り越えられ、市議・副議長として自分の想いの実現に向かって邁進して頂きたいものであります。
 熊谷寿人san、平議員であろうと、副議長であろうと、今まで通り応援しておりますので、ご健康に留意され頑張って下さいねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)