01-720
02-720
03-720
04-720

 我が家の横に存在します市道…先月から、山側の新築現場への建築資材の搬送で、道が狭くて侵入できないのでしょうネ…この場所で資材を積み替え小型車で搬入しておられますのでしょうねぇ~
 先週も、ここからピストン輸送しておられました。
 今日も、A.M.9:00前に生コン車がヤッて来まして、ここに停車。
 何されるのだろう?…と眼を向けますと、運転手さんが生コンの流し口付近を水洗い。
 そぅですネ、早い内に水洗いしておきませんと、スグに固まるでしょうから(^-^)
 ですが、ナイロン袋に受けました生コンと水の処分はどぅされるのだろう…と眺めておりますと、うん、うん、またタンクの中に返戻です(^.-)☆
 まぁそぅですネ、捨てる訳にはいきませんから(^-^)

 それにしましても、こぅした処理は現場でされても良いのでは…とも思うのですけど、この現場もまた進入路が狭いのかも分かりませんねぇ~
 ここ最近、我が家横のこの市道でこぅした作業をしておられます光景をよく見掛けます。何故なんだろう?…とも思うのですけど、我が家周辺も住宅が建て込んで来まして、車を駐めても比較的ジャマにならない場所としましたら、ここが最適なのかも…
 GONsanは、こぅした作業風景を眺めますのは好きですから、ノンビリと画像に納めながら拝見しておりますけど、当の運転手sanは責められている…とでも思われますのかも(^-^)
 GONsanに気を遣いながらの作業となりますから、もぅお気の毒で。ですから、「暑い中、大変ですねぇ~」と声を掛けさせて頂きますけど、それでも気兼ねされますのでしょうねぇ~サッサと処理され去って行かれますから…

 それにしましても、連日の暑さで疲れますねぇ~昨日夕方近くの5km程度のウォーキングですら、我が家に戻ってきますと全身ドボドボでしたネ(^-^;
 たまたま擦れ違いました知人に、「芦田川で泳いできたのか(^-^)」と声掛けられましたけど、それほどまでのヒドい流れ落ちる汗でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)