05
177
車輌ナンバー4269-20190726-2

 広島県の梅雨明けが昨日、発表されましたけど、本日は終日、真夏日でしたねぇ~とにかく暑い一日でありました。
 午前中の9:00頃から畑の草取りをしましたけど、もぅ暑くて1時間でダウン。頭がクラクラして来まして、草取りは断念。急いで冷水のシャワーを浴びました際の気持ちの良いこと。最高でありました\(^o^)/
 一気に元気回復でしたネ(^_^)v

 ところで、いつでしたか、GONsanのこの絵日記に、この赤車の話題を綴りました事がありました。今朝の7:50頃でしたか…畑の片隅で一服しておりまして、草取りをしなければ…と思いながら白萩団地方向に眼を向けますと、丁度、この赤車が出勤で出発です。同時にGONsanもタバコ切れでセブンイレブンへ(^-^)
 いつもでしたら、ファミリーマートでタバコを購入するのですが、今日はセブンイレブンへ(^-^)
 我が家は、ファミリーマートとセブンイレブンの中間辺りに位置しまして、距離的には、どちらに行っても良いのですけど…
 出社時にはファミリーマートに立ち寄りますけど、休みには大概セブンイレブンを利用です。

 で、セブンイレブンに向かっておりますと、奇しくも、偶然にもこの赤車と擦れ違いですから笑ってしまいましたよ。
 GONsanも、一応、安物のドラレコを装着しておりますけど、今まで一度も映像を確認した事はありません。ですから、「この赤車はドラレコに写っているだろう…」と、本日、初めて、ドラレコ映像を見ます事に(^.-)☆
 ら、うん、うん、安物のドラレコでありましてもチャンと赤車が写っておりまして、大感激のGONsanでありました\(^o^)/
 この赤車のナンバーは把握しておりますから、映像を確認致しますと、確かにそぅでありました(^.-)☆

 何で大感激なんだ?…と言われますと困るのですけど、とにかく赤車と遭遇でラッキーでしたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)