01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
01-720-555

 2回表の府中高校が1点を返しまして、同点となりました時でしょうか…懸念しておりました降雨が始まりましたネ。まぁ小粒の雨ですから、観戦者には適度な嬉しい降雨となりました(^.-)☆
 ですけど、カメラが濡れますから、GONsanはネット裏から3塁側内野席にと移動です。
 ここでしたら、内野席2階の屋根部分に遮られまして、どぅにか降雨は避けられますから(^-^)
 その裏の英数学館は無得点。そして、3回表には府中高校がまた1点加点とし、逆転してしまいましたネ(^.-)☆

 GONsanの周辺には、府中高校の応援団の皆様も、雨を避けて陣取っておられましたから、俄然、応援にも力が入って来ましたようです。
 降雨の方が、ひどくなりませんと宜しいのですが…

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)