01-720

 今朝、朝刊を広げて眼が止まりましたのが、こんな記事でありました(^-^;
 ふ~ん、「ながら運転」への反則金、そして違反点数…随分厳しくなりますねぇ~
 「ながら運転」とは無縁の方々には何ともない、極めて当然の措置と思われますのでしょうけど、う~ん、GONsanには微妙ですねぇ~複雑な心境なのであります(^-^;
 事故防止の面から「やむを得ない」の想いと同時に、自転車での行為にも同様の措置を…との想いも…

 なんせGONsanなんぞは、実に運転が下手なマナーも悪い(職場の同僚の皆様には、そのように言われております)C級ライセンスでありますから、反則金支払いで一層貧乏に(^-^;
 それよりも、免停となりますかも分かりませんねぇ~実に複雑(^-^;
 おまけにGONsanの車には「ジジィマーク」もペッタンコ。あ~ぁ、困ったものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)