01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
02-720-555

 試合開始も近づいて来ましたが、この日の始球式には、NHKでお馴染みの気象予報士「勝丸恭子」san。もぅすっかり広島県内(中国地方と言った方が良いのかも)では有名人の勝丸さん。
 この方のご経歴が、うん、うん、結構、凄いようですネ(^_^)v
 ご出身校が「横浜国立大学」とは…GONsanの時代ですと、東大に合格されませんでした方達が流れますところですから(^.-)☆

 ご経歴はさて置きまして、勝丸sanが始球式に登場の試合を観戦出来ましたとは、勝丸sanファンの一人として、実にラッキーでありました\(^o^)/
 カープ球団の公式ホームページには、こんな記載が…

 ◆気象予報士 勝丸 恭子 さん による始球式!

 6月23日(日)対オリックス戦の試合前に行なわれた始球式は、広島県出身で、NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」などに出演されている 気象予報士 勝丸 恭子 さん に務めていただきました。
 小園選手とキャッチボールで肩を慣らしたあとマウンドへ。
 大きく振りかぶってからの躍動感あふれる投球に、スタンドのお客様から盛大な拍手が送られました。

 …との記載が。
 確かにそうでしたネ。ですけど、さすがに、直前の投球練習のみでは、捕手までの距離は随分長かったのかも分かりませんネ(^.-)☆

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)