01-720
02-720
03-720

 昨夜は、深夜近くに激しい雷音が暫く連発(^-^;
 ピカッと光っては瞬時に雷音ですからタマりません。とにかくこの雷の音の大きいこと。少々怖さも抱いてしまいましたネ。それほどまでの凄い雷の音でありました。
 以降は、本日のA.M.10:00前頃まで降雨が続いておりましたけど、いつしか治まり晴れ間も覗いてきました。
 で、また、畑の草取りをしなければ…と思いながら一服しておりますと、GONsanの眼の前に建材を積載のトラックが停車です。

 んっ、何するのだろぅ?…と、暫し眺めておりますと、小型のトラックとユニック車も到着です(^-^)
 時間はと確認しますと、13:30頃でしたか…今から昼食なのかも…と思いましたら、作業開始。
 大きなトラックの建材を小型トラックに積み替えです。そして、小型トラックは、多分、建築現場へと…

 うん、うん、納得です。建築現場の進入路が狭くて、小型車に積み替えし、ここから現場間をピストン輸送なのでしょうねぇ~
 お邪魔にならないように「現場は何処なんですか?」とお尋ねしますと、「バス通りの宮本電機sanを少し入った左側辺りなんです。適当な場所が無く、仕方なくここで積み替えです…」との事でありました。
 現場をお聞きし納得です。
 現場への進入路は確かに狭いですから、小型車でないと搬入は難しい場所ですネ。

 う~ん、仕事とは言え運転手sanも大変ですねぇ~
 進入路が広ければ難なく搬入、荷卸しも完了なのでしょうけど、どんな業種でも、業務遂行は難しい環境下での実施も多々ありますネ。まぁそれを承知で受注しておられますのでしょうから(^-^)
 こんな光景、日頃仲々眼にします機会がありませんから、GONsanにはラッキーでしたかも(^_^)v
 一応、承諾を頂き、画像に撮らせて貰いました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)