01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
02-720-555

 大道芸グランプリの表彰も終わりますと、パフォーマーの皆様勢揃いで、恒例の記念撮影です(^.-)☆
 今回は会場が狭いですから、残念ながらGONsanは上手く撮れませんでしたネ。

 それではこの辺で、GONsanも退散です。
 最後にアイネスフクヤマを覗いてみましたら、まだ「街かど音楽祭」が賑やかに続いておりました。
 今年の福山ばら祭りも終わってしまいましたけど、2日連続で「福山ばら祭り」を楽しみましたのも久し振り。今回は大道芸をメインに「福山ばら祭り」を楽しみましたけど、それでも凡てのパフォーマーの皆様の熱演を眼にしますのは叶いませんでしたネ(^.-)☆
 また、来年の「福山ばら祭り」を楽しみに、今から待っていたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)