01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
01-720-555

 グランド整備の合間には、何が当たりますのか分かりませんけど、「お楽しみ抽選当選番号」の発表が…
 で、GONsanも手元のチケットを確認してみますと、下二桁は『74』でありました(^-^)う~ん、3番違いで落選(^-^;
 外野芝生席では、相変わらず熱烈なソフトバンクファンの方が孤軍奮闘。よく通ります地声で応援を続けておられました。この方の声は、GONsanの所まで充分聞こえますから、当然、ソフトバンクの選手の皆様にも届いているものと思います。
 本当に、根っからのソフトバンクファンの方なのでしょうねぇ\(^o^)/

 さて、試合再開で後半戦に入ります。
 外野席にはグローブ持参のチビッコ達も多いのですけど、肝心のホームランが出ません(^-^)
 少々手持ち無沙汰のチビッコ達。この辺で両チームの皆様のホームラン多発となりましたら宜しいですねぇ~狭い福山市民球場ですから、もぅ2本ばかり出ますと盛り上がりますのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)