01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
03-720-555

 「宮通り」大道芸ステージも拝見しておりますと仲々楽しいのですけど、時間も迫って来ましたので、GONsanも「JOYふなまち」にと移動です。
 暫く待ち時間がありましたけど、16:50に「大道芸パフォーマンスグランプリ」がスタートとなりました(^.-)☆
 司会は、もぅすっかり福山ばら祭りではお馴染みの「ふくやま大道芸」でMCを務めておられます「木下ゆーき」san。

 うん、うん、ここですと降雨の心配はありませんけど、会場としましては決して広くはありませせん。
 ですから、好きな場所から画像に納めますことも難しいのですけど、まぁ、急遽、会場が変更となりましたのですから仕方有りませんネ(^-^)/

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)