01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
03-720-555

 小樽運河の景観をノンビリと楽しんでおりまして、眼が止まりましたのが「小さなケツ婚式」の建物でした。
 WEB上で検索しますと、このような記載が…

 ◆WHAT’S PETIT WEDDING
 もっと自由に、等身大で「ふたりらしさ」が彩る、思い通りのセレモニー

 「小さな結婚式」は、2000年に誕生して以来、上質なウェディングを、できるかぎり低価格でお届けするためアイデアを出し合い、たくさんの人に会い、世界中で良いモノを探し求めてきました。
 こうして積み重ねた時間は、ただ一つの想いに通じています。
 小さくても大きな感動を結婚式のすばらしさを、日本中に、世界中に伝えていく。
 上質なウェディングを、いつでも、誰でも、低価格で利用できる。
 それが、「小さな結婚式」という式場です。

 ◇こんな方が挙式をしています

 ・二人だけ、ご家族だけ、ご家族と親友だけで挙式をしたいという方
 ・費用や準備期間をかけずに挙式したい方
 ・大袈裟な結婚式は気後れしてしまうという方
 ・披露宴や食事会をせず、挙式だけをしたい方
 ・挙式はしたいが、親族や友人を招く予定はないという方
 ・お腹のお子さまに、負担をかけずにできる挙式をお探しの方
 ・再婚なので慎ましく挙式したいという方
 ・40~50歳にもなって若い人のような挙式は気恥ずかしいとお考えの方
 ・大切なペットと一緒に思い出を作りたいとお考えの方
 ・人とは違うオリジナルな結婚式にしたいとお考えの方
 ・過去に叶えられなかった夢を叶えたいという方

 …と、こんな記載でありましたけど、近年は、こぅした小さな結婚式をされますカップルも増えて来ましたネ。
 つぃ先日、GONsanなんぞも「私達、結婚しました…」と挨拶・紹介されまして、慌てました事も(^-^)
 時代の流れなんですねぇ~

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)