01-720
01-720-555
02-720

 前日、墓地の草取りをしてきたばかりだと言うのに、「今から墓参りするけど…」と嫁さんのお言葉。
 内心、「昨日出掛けたと言うのに…」との気持ちもありましたけど、またまた夕方5:00を過ぎましてからの墓参りとなりました(^.-)☆
 さすがに、こんな時間から墓参りしておられます方は、おられません。
 墓地に到着しますと、掃除は不要で花を捧げ、ご先祖様に手を合わせ、比較的短時間での退散となりました。

 石段を下っておりました際に眼が止まりましたのが、このナンバープレート(^_^)v
 ふ~ん、この車はどなたが乗っておられますのでしょうねぇ~ご住職?…それとも、ご家族?…お寺の関係者?…う~ん、分かりません(^-^)
 でも、何となく微笑ましさが\(^o^)/
 お寺さんもカープファンなんだ…と、思わず笑みを浮かべながら画像に納めますGONsanなのでありました。
 願わくば、常勝カープをお念仏で毎日唱えて頂けたらとの思いも同時に(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)