01-720

 本日の午後、嫁さんが百均に行くと言うのでGONsanも同行。嫁さんが買い物中にGONsanも店内をウロウロ。
 そぅしていますと眼に入りましたのが『ジジィマーク』。そぅそぅ、GONsanも年齢的には、コレを付けなくては!!
 で、早速、1枚にしようか…2枚にしようか…と、随分思案しましたけど、結局、1枚を購入。
 我が家に戻りまして、早速、装着を試みましたが、う~ん、残念(^-^;コペン号のトランクルーム部分は、鉄板ではないのですねぇ~なら、屋根部分に…と試みますが、ここも鉄板ではありません(^-^;

 それで、次に、ナンバープレートの横辺り。ここには付きましたけど、面積的にチョッと不足。それに、ここでは、スグにススで真っ黒になりますし…(GONsanのコペン号は、燃費は悪いし、黒煙ばらまきの車ですから)
 ボンネットも装着不能(^-^;
 悩みに悩んだあげく、ヤッと面積を確保出来ます、この部分に決定です(^.-)☆

 こぅいぅ経緯がありますので、見掛けた方は誤解の無きよう宜しく(^-^)/
 決して恥ずかしそうに付けているのではありませんで、場所がここしか無いのですから!!
 つぅ訳で、初乗りは明日の出社時です。駐車場で眼にされましても、持って逃げないで下さいよぉ~~108円で購入したのですから(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)