01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
03-720-555

 4/7(日)は広島県議選の投票日でありまして、嫁さんの方はサッサと午前中に投票は終えています様子。
 で、GONsanは、P.M.3:00前頃に投票所であります水呑小学校体育館行きとなりました。
 が、この陽気で、水呑川土手のサクラも満開に近いのでは…と、投票所には遠廻りとはなりますけど、またまた水呑川沿いのサクラ見物となりました(^.-)☆

 わずか1日後ではありますけど、この暖かさで、前日よりは随分開花が進んでおりまして、ほぼ満開状態で仲々キレイ(^_^)v
 翌日訪れますと、もっとキレイなのでしょうけどネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)